シュナ・クリパ2023♪ | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

日曜日はイーノで開催された

あつまれ・シュナウザーの森へかぜ

 

 

拍手1523名 940頭拍手

45店舗+キッチンカーは5台かな

 

ランから会場を見ていると

どんどん人が増えていきますwao

 

 

ランへ入った途端

ダノくんドキドキレレちゃんママさんに

お声かけ頂きましたThank you

 

 

トナカイ福くんドキドキ

 

 

ハル家はほぼほぼランに入り浸りアハ

ちょいちょいヒートUPしても

シュナばかりだと

とめる飼い主がいないビックリマーク

しかもみんな笑って見てますぷぷぷ

 

 

お昼はローストビーフ丼ペロリ

 

 

うなハル照れ

 

 

ちょいちょいお買い物飛び出すハート

 

 

うずまきさんに

チョーカーを作ってもらいましたありがと

オトナっぽいカラーでしょハートvV

帰宅後お風呂に入れられ

バタンキューのハルですぷぷッ(笑)

 

 

初整体

 

 

その間会場では抽選会をやっていて

なんとビックリマークパパ当選音符

だけど、どー見ても女のコ用よね汗

週末のシンボルタワーに

持って行こうかな

 

 

夕方になるとやっぱり寒い…ブルブル

スリングに入れて

ほっかむりして

ははのダウンを共有

 

寒い中頑張ったけど

宿泊券は当たりませんでした…残念ながら

 

シュナまみれの一日

とても楽しかったですハートのバルーン

スタッフのみなさん

ありがとうございました

 

#ハル・ドッグラン65

 

 

夕飯は行ってみたかった

日乃屋カレー

都会では有名店はてなマーク

映画「飛んで埼玉」とも

コラボしたらしいです

 

いろいろメニューがあるので

また行こーっとスマイル

 

 

写真多めの駆け足でゴメンナサイお願い

 

 

次回のシュナキンは

来年5/12 イバライドだそうですよスター