ランラン&買って良かったもの、失敗したもの | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

日曜日は新横ランランあしあと

 

 

この日ウチのカメラマン(パパ)は

サボりましたしーん

全10枚くらいしか撮ってなく…汗

 

 

ヘラヘラ顔があったから

ま、いっかためいき

#ハル・ドッグラン⑱

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

買って良かったもの~ラブラブ

 

クレート用のクッションです

 

 

お友だちのInstagramを見てポチリ音譜

裏面は冷感素材で

一年中使えますチョキ

ハルにはフチなしを選びましたが

よりフィットするフチありもありますよスマイル

 

 

 

 

 

 

こちらテレビを見てポチリラブラブ

 

 

 

ホテルにも卸しているらしく美味くるくる小

はぁ~ もっと大きな冷蔵庫ほしい…

 

 

そして失敗したものはー泣くうさぎ

 

そろそろ浴室乾燥や

部屋干しの季節かなぁと思い

CMを見て、たくさん陳列されている

洗剤の1つを買ってみました

 

あえて商品名は書きませんけど

これがニオイがキツイ、キツイガクリ

1度しか使ってなくても

しばらくニオイが残っていて…あせる

 

人でもキツイからハルには相当キツイはず

もちろん使用中止になりましたビックリマーク

 

 

そしてそして、

冷蔵庫には今、キャベツが2玉びっくりマーク

またやっちゃいました…汗うさぎ