町田薬師池公園・四季彩の杜 | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

土曜日はまず

パパのメガネ屋さんへ

 

そのあとは近場をお散歩あしあと

薬師池公園へ行ってきましたかぜ

 

(Θ_Θ) 6年ぶりビックリマーク

その間に公園横には

四季彩の杜ができていましたよ

キッチンカー嬉しい気づき

 

なんかオシャレ~乙女のトキメキ

 

 

裏側には広ーい芝生が広がっています

わんこは芝生内はNG

 

 

四季彩の杜を抜けて

薬師池公園では梅まつり開催中

 

 

 

ハルはお初だね

こちらは梅のそばまで行けましたチョキ

わん連れさんもいっぱい音譜

 

 

四季彩の杜まで戻って

お弁当タイムくるくる

結構歩いたのでクールダウンしようと

アイスをオーダーしたけど

お昼時でだいぶ待たされて

その間にどんどん気温が下がり

ブルブル震えながら食べることに…あせる

 

 

ハンバーガー美味しかったですペロリ

 

車に乗ってからの帰路はポツポツと雨

も少し暖かくなったらまた行こうねにこ