まつだ桜まつり | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

松田町の桜まつりへ行ってきましたかぜ

 

 

菜の花と早咲きの桜が

山の斜面に咲いているので

うんしょ、うんしょと登ります

 

 

時折、モデルさんもね照れ

 

 

頂上に着くと

まずはアイスでクールダウン音符

 

 

富士山はずっと雲がかかっていてザンネン…。

 

 

ハングライダーもいっぱーいwao

 

 

土曜日現在

菜の花は満開

桜は5分咲きでしょうか~

 

屋台村が縮小されていたので

近くの道の駅

足柄金太郎のふるさと

へ寄ってみましたが

お昼時と重なり、激混み…あせる

ここはまたリベンジだね苦笑

 

 

はははもれなく筋肉痛です…汗

 

 

 

3/4は秋ヶ瀬に参加しようと思っています

行かれるわんちゃん、いますか~はてなマーク