シュナフェスin南町田 | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

シュナフェスへ行ってきましたかぜ

 

 

今回は南町田のグランベリーパーク

鶴間公園で開催

ハル家はだいぶご無沙汰で

何年ぶりのシュナフェスかしら…苦笑

 

 

 

ゆめ牧場でやっていた頃に比べると

だいぶ規模が縮小されたけど

 

 

出店もキッチンカーもありましたよ

 

 

でもねー

競技やゲームをやってる場所以外は

前日の雪のせいでドロドロ…あせる

なのであまり会場には

長居できず…汗

 

近くのカフェに寄ったら

うづきくんとジュライくんがいたスマイル

お久しぶりぶりハート

自由すぎる3匹…(笑)

 

そしてmaimaiさんから

シャケの皮いただいちゃったありがとう

 

 

JOKERの店舗に寄って

 

 

迷子札を作ってもらって帰路へ

 

今回は前日の雪で

コンディションが悪かったけど、

せめてランがあると良かったなぁ…

 

グランベリーパーク周辺は

シュナがたくさんいて

それだけでウキウキ音符

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

五十肩リハビリ中なのに

先日のバリウム健診と雪道とで

全身筋肉中のははですあせる