バッグを新調しました! | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

わんことのお出かけバッグ

みなさんはどんなバッグをお使いでしょうかはてなマーク

 

はははあれもこれもとつい詰め込んでしまい、

結構な重さになってしまいます…あせる

 

今までは肩掛けバッグを斜めにして

しのいでいましたけど、

この度リュックにしてみましたビックリマーク

週末からお試ししてみますチョキ

肩コリが少しでも改善するといいなぁハート

 

 

 

さて今月は度々

長いお留守番を強いられているハルお願い

お留守番中はもちろん

うとうととしているハズなのに、

ははが帰ってきてオヤツを貰うと

爆睡するんですよね~苦笑

 

『ママは用事が済んだらすぐに帰ってくるよ』

ってちゃんと伝わっているかなぁ~にこ