シュナウザーDay♪ | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

ワクワクのシュナDayに行ってきましたよかぜ

メチャ良いお天気晴れ

 

ご想像通りのシュナうじゃーハート

 

テケテケが多かったハルだけど、

時々はお友だちと絡んでましたスマイル

 

つぐみもんの紋くんとドキドキ

 

 

なんかこんなヘンな瞬間も

撮れちゃったぷぷぷ

 

 

ハナままさんのお洋服じゃんけんは

残念ながら敗退…涙

 

えーすくんとあいちゃんに会えましたドキドキ

 

 

サスケ家とドキドキ

 

 

久しぶりの集合写真音符

エントリーは303シュナらしいですシュナ

 

 

キッチンカーはポルケッタとたこ焼きハート

イタリアンのチャーシュー丼な感じラブ

美味しかったですペロリ

 

 

久しぶりに3時間以上の滞在

お家に帰ってお風呂に入ったら爆睡ですぷ

 

 

遊んでくれたお友だち、

どうもありがとうございましたaya

またどうぞヨロシクお願いしまぁ~す音譜