早朝からお騒がせ | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

 

 

37℃予報だったアッシュ地方汗

フライングして父のお墓参りを予定していましたが、

熱中症回避のためパス苦笑

夕方には雨が降り出しました雨

 

 

 

さて、今回はいつもの早朝散歩をご紹介くるくる小

 

朝5時に目覚まし目覚まし時計が鳴りますが、

たいていその前に起こしに来るアッシュash1

 

 

お散歩開始から数分後・・

このお宅の前を通ると、ベランダの隙間から

白いトイプーちゃん2匹が顔を出しワンワンワンワンワンワン

アッシュももちろん応戦ガウガウ・・・・・しーん

わんこが通ると必ず2匹でワンワンのトイプーちゃん。

ははがお家にいても、しっかり聞こえます苦笑

 

 

地下道を渡りー

 

 

信号待ちはお利口さん♪

 

 

スポーツクラブの角を曲がると、

緑のお家からも、テリア系のわんちゃんが

ガラスをガリガリしながらワンワンワンワンワンワン

当然アッシュもガウガウ・・・・・しーん

 

 

たくさんわんちゃんが通る道をクンクンし、

 

 

リニアの新駅の工事の横を通って、

ここからほど近いお宅にも、姿は確認できないけれど

アッシュの声に反応するわんちゃんもワンワン

 

 

公園のベンチでお散歩休憩しているオジサンに

パパははがご挨拶。

オジサンね、毎回アッシュの名前を聞くんだけど、

多分まだ覚えてくれてない様子・・苦笑

たまに公園の前のお宅からも柴系のわんちゃんがワンワンワンワンワンワン

 

 

行きは階段ですが、帰りはエレベーターに乗りますエヘ

 

 

他にもゴミの日には、ゴミ出ししたははと合流する

足音を聞きつけて、ワンワンするミックスのコもいます。

 

改めて整理してみると、アッシュ家のご近所は

結構みんな賑やか・・ぷぷ

もちろんアッシュが一番やかましいですけどねしーん

 

お散歩コースのわんちゃんとの交信は、

朝6時前にお騒がせして申し訳ないと思いつつ、

ああ、今日もみんな元気だわラブラブと確認できますスマイル

 

でもね、緑のお家のテリア系ちゃんがここ3日ほどシーン

静かだとちょっと心配になっちゃう・・

元気にしてるといいな音符