ぬくぬくDay❤ | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

 
 
アッシュ地方、先ほどから雪がチラついています雪の結晶
 
行こうと思えば行けたんだけどね・・あせる
 
 
今日は一日、おコタの中かなぷぷッ(笑)
ウチはホットカーペットのスイッチをスイッチオンにして、おコタを置いています。
静電気防止と暑くなりすぎないように、出入り口開放中ぐぅ~。
 
 
連チャンで車での移動が多かったから、今日はまったりしようねハート
 
 
雪、積りませんように・・祈