マナーベルトじゃないですよ![]()
![]()
そう
腹巻しています![]()
ホントは、3COINSで買ったレッグウォーマーを半分に切りました![]()
昨日は、今年お初の病院![]()
週末の予定でしたが、下痢が続いていたのと朝ご飯リバース・・![]()
ははは新年会だったので、パパに連れて行ってもらいました。
前倒しで、血液検査とエコーをした結果、
ALT 412 → 133 (正常値は10~125)
ALKP 264 → 94 (正常値は23~212) ![]()
GGT 23 → 14 (正常値は0~11)
と、肝臓の数値が軒並み下がってる~![]()
今まで3~4時間おきにしていたうんPは、
例えるならチューブの和カラシのような細さで、
最後の方は水分と血(切れちゃうのね・・)だったのですが、
今日お散歩時にしたうんPは、柔便ながらも太く、形がありました![]()
皮下注射をした翌日なので、手放しでは喜べませんが、
アッシュの腸、長ーいお休みからそろそろ働いてくれそうな感じです![]()
ぶどう膜炎もね、少しずつ収まってきました![]()
完全ではないけれど、白目の充血がだいぶ良いです![]()
みなさんにもご心配いただいておりますが、
焦ることなく、着実に治ってくれればと思っています。
がんばろうね
アッシュ![]()



