アフパにて、ライブ納め✨ | AAAとNissyが好き

AAAとNissyが好き

ブログの説明を入力します。

アフパ行ってきましたニコニコハート

場所はパシフィコ横浜国際大ホールで、
キャパ5000人という初体験の狭さ(( °ω° ))/


↑入り口でもらったかわいいマルシェバッグ😀

マルシェバッグってなんや。
エコバッグとは違うの?
おおきに(*˘︶˘人)ブルーハート


クイズにも、與さんがプライベートで言ったことない関西弁は?

の問題で、A.おおきに でしたよね(^_^;)





















めっちゃ綺麗な景色でしたちゅー




9月のドーム以来に会えた照れ



一階席の38列目で、前の人とか視界の邪魔にならないかなと心配してたけど、大ホールの作りは素晴らしかった✨



視界良好!!しかも思ってたより近いっっ!!
この距離!ドームで考えたらめっちゃ良席チュー



Nissyの横アリのときもプレミアム当たったし、今年はチケ運強かったかも?ちゅーキラキラ









久々の生にっしーは、髪が短めで😚耳がしっかり見えるとこが私的に(・∀・)キュンキュン!



MAGICの吐息で1回悶絶死。


どの曲聴いても、うーわ!うーわっ!
この曲のにっしー最高!!!って思ってた酔っ払いラブラブ














宇野ちゃんがすごく細くなってて、
ソロもあったし多忙なんだろうなぁとガーン


與さんは天然すぎたwww
筋肉がさらについてたような🤔❤


だっちゃんの笑顔のループのラップ部分が、やわらかい感じで曲にマッチしてて好き照れイエローハート


秀太ってニョキニョキと歌唱力上がり続けてません?ポーン✨そしてファンも増え続けてるすごいー😆


リーダー、クイズ2日連続優勝はさすがびっくり






ほんっとに楽しかった!!わちゃわちゃと❤
アフパでAAAと一緒に忘年会気分を味わえました(*´³`*)❤











帰り道の桜木町✨





一緒に参戦してくれて、本当にありがとう爆笑唇唇唇ハート





今年は、西友さんにもたくさんお世話になりました。




ブログやTwitterでも関わってくれた方、感謝ですニコニコ星ルンルン音符!














4月の東京ドームまで生にっしーが拝めないと思うとちょーーーーーーつらいけど、



このクリスマス盤Blu-Rayと、2月4日に届くベストアルバムをたくさん見て、想いを充電しようと思います(❁´3`❁) 💋














それでは、良いお年を(●´ω`●)唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇グッ