リゾナーレトマム ザ・タワー | あっこのブログ

あっこのブログ

ブログの説明を入力します。

ついこないだの事のようだけど、3月のはなし!

もぉ4ヶ月くらいたっちゃってるのですが、


家族とバァバで


リゾナーレトマム


へ行ってきたのです。


アメブロ女王ももちゃんが可愛い息子ちゃん2人を連れてきて行ってるのを見て

わぁーいっしょいっしょ〜ラブ

と嬉しくなりました


でも、でも、同じ建物なのに

お部屋のグレードが高すぎて全然違う部屋みたいだった〜🤣


でも、私達が泊まったところは広くは無いけど綺麗だし、景色は最高だし、




とっても居心地がよかったです〜スター


三女はここに登って外を見るのがお気に入りでした照れ


ただ、日当たりが良いので暗幕のカーテンを閉め忘れて部屋を出ようものなら室内が激アツ!

真冬でもめちゃめちゃ暑くて暖房いらずでした。


プールも子ども達大喜びだったし、




ご飯を食べるとこなんて、絶景でした。





雪が降り積もる景色にライトアップが幻想的すぎる…酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


もちろんご飯もおいしかった!!


子どもが食べられるメニューもあってご飯がたのしみでした🍚


食事の場所も何ヶ所かあったり、ホテル滞在じゃ無い人も使えるレストラン街も近くにあったりして、もーずっと食べまくりでした〜デレデレ



長女はスキースクールにずっと行きたがってて、念願叶って2日も参加、とっても充実した旅になりましたウインク








楽天roomやってます〜

よかったら遊びに来てください🤎

https://room.rakuten.co.jp/room_36af590382/items