「初めまして!」の方も
「よく見ているよ!」の方も

ようこそおねがい
見てくださり
ありがとうございますお願い

改めまして…デレデレ
わたくし、いつも陽気なチューラブラブ
AKICHUもぐもぐです拍手




気持ちがペタンコルンルン🌗になる時…考えるだけ考えてなかなかホッと出来ない!そんな時って色々なエンジンが停止するのです🔐

そんな時は自分のやる気をスイッチを隠しちゃおうって私は思う事を出来るようになりました🥳🥳

切り替えが出来るまでスイッチを無理やり入れない事がまず第一おねがい消したらそのまま消しておこうぐぅぐぅ


うまく笑えない時は、毎日ポーカーフェイスになるえ?真顔ダヨ😶💕

ひきつる笑いって相手に失礼だけどもよくやってしまうんです🥺ワタシねー

何も見たくなきゃ、みないでいいのだ🙈何も聞きたくないならこの情報ウヨウヨしてる世界だけど聞かないでもいいんだぁ🙉なんも言いたくなければ言いたくなるまでは必要最低限くらいしか言わなくていいんだね🙊

そうやって生きていけば、なんとなぁくあれ?「寂しいや。」そうやって寂しくなって気付くんだ😳💕話を聞きたくなる😁そしていっぱい話したくなる👍💖必要となる……必要とされてたと感じるウシシ


でもそうゆう時ってどうしても話さなくても静かにしてたくても

一人は嫌だったりするんだよね😅💖

今の時代だからこそ、会わずとも会える時代になったことに感謝チョキ



難しいけどね!そんな気持ちに、、私だけじゃない。「人って」みんな誰でもなるんだ😐おかしい事なんかじゃないんだ👍


そしたら誰かにそっとそばにいて欲しい。。そう気付いて

誰でもいい人☺️

必要とする「家族」や「誰か」がいる人😌

それが一番いい特効薬だから🤗



何する訳でもなく隣で野球見てるのを見てる横顔⚾️寝てる時の顔😴食べてる顔😋私には周りの大切な人たち、相方氏💕は癒しですよー!

プンプンしてても笑ってても⭐️

家族と意外落ち着くと、一緒にいてくれてありがとうね🌈🌈

そんな思いでいっぱいになるんだなぁ🦄



だからね、今はキミも自分の癒され方で癒されて🦄🦄

その場所が、ここでなくても🤗⭐️











また更新します!






AKICHUもぐもぐ