Samal - Costa Marina / サマール島のコスタ・マリーナリゾート | N E K O Z E  猫背ぶろぐ
とってもとってもお久しぶりです!

といっても、毎回投稿するたびに久しぶりなんですけど^^;

昨日ビデオの編集が終わったので載せます!!

ビデオは2週間前に友達4人で海に行ってきたやつです♡

ちなみにサマール島はダバオから専用ボートで行きます

場所はパラダイスアイランドの隣です。

テントの代わりに大きな木が影を作ってくれて涼しいし、落ち着きます^^

ごちゃごちゃしてないので、ゆったりのんびりしたい人にお勧め♡

コスタ・マリーナ専用ボートで行き、片道150ペソ。

でも乗客が多ければ、その人たちと割り勘です^^

そしてボートは5時までしかやってないので日帰りの人は5時前に帰りの準備。

他の団体のお客さんとタイミングよく帰れると帰りは一人頭15ペソだけです。

入場料は120ペソ。

一泊する人は220ペソ。

飲み物の持ち込み料とかもあってジュースからお酒によって値段が違ってきます。

設備に関してはシャワー、トイレもありますが、シャンプーやせっけんは持参で!

テーブルとイスは白いプラスチックのもの。

私は気分盛り上げたいのでいつもテーブルクロス持って雰囲気作りしてます( ^)o(^ )







❤❤❤ 作ったビデオ ❤❤❤


http://www.youtube.com/watch?v=-tHLWwTQ-IM






( ^)o(^ )