健康診断 | 2012年 29歳で口腔がんになりました。

2012年 29歳で口腔がんになりました。

2012年8月に癌告知をうけました。

病気のことや日々のこと

いろんな事を書いてきたいです。

こんにちは、東京は雨傘強いですよ

こんな日に今日は会社の健康診断でしたゲロー

再発がわかる前に予約していた健診

受けれるモノを全部受けてきました。
なので、バリウムも飲んできて空腹とバリウムのダブルで効いてますゲッソリ



初めてバリウム飲んだとき、飲んだら台の上で写真?を撮られるだけだと思ってたのに、実際は飲んだら台の上でくるくる横回転させられて驚きましたポーン
なのにゲップ出来ないって辛い…と思いつつそっとけふーって出してます真顔

あれ我慢できる人いるのかな?