約6年ぶり!! | 2012年 29歳で口腔がんになりました。

2012年 29歳で口腔がんになりました。

2012年8月に癌告知をうけました。

病気のことや日々のこと

いろんな事を書いてきたいです。

どうも、お久しぶりですウインク
前回のブログが約6年前でビックリびっくり


Amebaから離れてたのは、
携帯をかえたら、
携帯の容量が少なく
Amebaのアプリを入れると
他のゲームが入れられなかった(オイ‼️ニヒヒ
のでネットからブログ書けばいいや!
って思ってたら面倒になっちゃって…
すっかり6年経ちました(笑)デレデレ


なんで、また戻ってきたかって?
もちのろんですよ。ねぇ…真顔

まずは、私のここまでの6年
なんだかんだ、ずっと経過観察で病院行ってました。
1年に1.2度のペースで病院に行き、
PET-CTを撮り
いつになったら、
行かなくてすむのかなぁ…
なんてやさぐれてましたよグラサン

3年前に病院を予約しようかな…
って時期に子供の受験が重なり
年明けて受験が終わったら連絡しよう
と思ったらコロナが流行り、
気付けば1年経っちゃって。

昨年末にヤバいと思って病院に予約して
病院→ PET-CT →病院(検査結果)

本当は来週に検査結果を聞きに行くはずだったんだけど、病院からの連絡がきてね
今週になったんですよ

今までそんなのなかったから電話きたときは
ブルーだったんだけど
当日になったらすっかり忘れてて
能天気に病院行ってお呼ばれしたら

個室!!

あっ、いつもと違うチーン
って思ったけど。なぜかポジティブニヒヒ
まだ何も言われてないから大丈夫音符
ってなったけど、先生の口調が深刻で
一気に落ちたよドクロ




PET-CTの結果は
リンパ節に転移がみとめられるそうです。

まだ詳しいことは
これから調べていくのでわかりません。

なので、またよろしくねウインク
って違うか笑い泣き