ばっし…抜歯?抜糸! | 2012年 29歳で口腔がんになりました。

2012年 29歳で口腔がんになりました。

2012年8月に癌告知をうけました。

病気のことや日々のこと

いろんな事を書いてきたいです。


先週、抜糸してくれると思ってルンルン音符で診察に行ってまだそのままぼー↓↓と言われ落ち込んだあぁちゃんです
過度な期待はダメ!!って学びました汗

で、「また来週」って言われたので来ました
キラキラ教授診キラキラ

椅子に座ったら珍しく教授がさっさと来た~!!いつも椅子座ってから待たされるのに早かったわ

先週から縫った糸がほつれてビローンって口の中に張り付いてたんだよねガーン
で、教授も
「ほつれてきたから糸取っちゃうね~」
って感じで取ってくれたんだが
ほつれたのはピンセット?でスルーっと取れたんだけど、しっかりくっついてるのは切らなきゃ取れなくて糸引っ張って切るじゃん…すんごい痛かったなく
そして、その痛みがジンジンと口の中で広がっているんだけど、教授は糸を取るの止めてくれないでしょ
痛い時って歯を食いしばりたくなるのに口を開けてなければいけないから眉間に皺よってたら
教授「そんなに痛い?」
って痛いわビックリマークボケー!!
傷口引っ張ったら痛いでしょ!!
痛みってやられてる本人にしか分からないでしょビックリマークそんで、痛みって人によって違うだろうがーーー!!
と、声を大にして叫びたいパン子

教授「糸、全部取ったから。経過は大丈夫でしょう?」
ってハテナが入ってる感じしたけど大丈夫っぽい音符良かった、良かった音符

で、教授が去って教授の代わりにPCに経過を入力してるドクターを見ながら痛みに悶えてたら…んっ?喉側にチクチク感…
ドクターに
「糸全部とりました?」って確認したら
「はい」って言われたけど何かチクチク出てる…
ドクターも
「もしかして糸あります?」って聞いてきたので
「うん」
ドクターに診てもらったらやっぱり残ってた叫び
まさかのまさか汗教授見落としです爆弾
移植の場所を怖くて触ってなかったら次回の診察時になるとこだったあせる









Android携帯からの投稿