退院しました | 2012年 29歳で口腔がんになりました。

2012年 29歳で口腔がんになりました。

2012年8月に癌告知をうけました。

病気のことや日々のこと

いろんな事を書いてきたいです。


先週の金曜日ですが(;^ω^A
退院しました~音符

シャバは暑い晴れ
冷房完備の病棟は涼しくて久しぶりお外に出たら『夏だったわ』とおもいだしました


今回の入院で三回目ってこともあり病院で「お久しぶりです」ってよく言われたのは恥ずかしかった汗
でも知ってる看護士さんもたくさん居たので痛みに悶えてる時に「薬欲しいよ~」と言いやすかった
まぁ、ナースコールはしにくかったけど汗

ドクターにも
「ソフト食いつまで?」とか
「親知らずの抜糸して」とか
よく言えたほうだと思うパン子
てか、昨日の朝の処置で親知らずの抜糸をせずに終わらせようとしてて、待ってパー抜糸してビックリマークってなりました

私「親知らずの抜糸してくれるって言われたんだけど」
ドクターはハテナ?って顔で
ドクター「抜歯?歯を抜くの?」
って発音一緒だけどさ~!!
抜歯じゃなくて抜糸ドクロ
私のカルテ診てるんじゃないのかむっ
上顎の移植のほうが大変な手術だったろうけど親知らずもしてるのよ~

糸はちゃんと抜いてもらえたんだけど親知らずの違和感はなくなりませんでしたガクリ
一週間たっても外側の歯肉がずーっとウズウズしてます…
ズッキーンっていう痛みも困るけどずーっとウズウズウズウズ…歯から鈍痛がしててたぶんこれが頭痛の元なんだろうななく

点滴の液漏れした後が酷い有り様で、腕の内側だからなんか危ないことした人みたいでいやだ
アオタンがすごい


退院して一番最初にしたかったのはスタバのフラペチーノを飲むことラブ
病院食でストロー刺して牛乳は飲めたんだけどフラペチーノとかシェイクって、術前の鼻摘まんで飲む方法でも飲めなかったのよ
液体よりはモッタリとしてて重さもあるからかな?

で、結果は飲めました~LOVEラブLOVE

やれることが増えて良かったパン子



Android携帯からの投稿