入院7日目ー昼ー | 2012年 29歳で口腔がんになりました。

2012年 29歳で口腔がんになりました。

2012年8月に癌告知をうけました。

病気のことや日々のこと

いろんな事を書いてきたいです。


音符盗んだバイクで走り出す~音符
尾崎はあんまりよく分かんないけど歌いたくなりました。あぁちゃんですパン子

もう心の底から叫びたい!!
私は自由だ~!!!!!!

フリーダムキラキラ

なんでこんな元気かといいますと
煩わしい点滴の針が無いんです(*'∀`*)v
つっても夜にはまた刺されるんですけどね
朝の抗生剤終わって点滴の針を固定してるテープが外れかかってて看護士さんが貼り直してくれたんだけどその時に「んっ?」となったらしい

実は朝の点滴前から針が入ってる所が固くなってるなって思ってたんだよね

で、昨日入れ直されたばかりの点滴だけど右手首でイヤだなぁって思ってたので看護士さんに
「(まだ保つかもしれないけど)どうします?」
って言われてソッコー抜いて貰いました。
だって朝の点滴は終わったから夜まで刺されないハズ!そしたらお風呂も入りやすい!とか一瞬でイロイロ考えたよおんぷ笑おんぷ
お陰でお風呂は快適でしたあひる

そして!!

ご飯ご飯がきざみ食になりましたラブ
朝の消毒の時に先生に
「まだソフト食ですか?」
って聞いたら
「食べれる?」
って言われたのでガッツリ歯ごたえあるもん食べたいとか思ったけどそこは無理せずに
「きざみなら!」
って言ったら
「(きざみに)上げましょう」
のお言葉を頂戴しましたおんぷ(*'∀`*)vおんぷ

で、待ちに待ったきざみ食

・クリームシチュー
・食パン
・牛乳
・いちごムース

シーネが入ってて噛んだり飲み込んだりと大変だけど食材の味が混ざってないって素晴らしいねパン子






Android携帯からの投稿