入院3日目ー朝ー | 2012年 29歳で口腔がんになりました。

2012年 29歳で口腔がんになりました。

2012年8月に癌告知をうけました。

病気のことや日々のこと

いろんな事を書いてきたいです。


まず初めにご飯

・五分粥
・茄子玉葱の味噌汁
・鮭じゃが
・牛乳
・海苔パック

牛乳が出たのよ!!もちろんストローで刺して飲むヤツ叫び
鼻を摘ままないで飲めるか挑戦!!

一回目
失敗ドクロ吸うという行為を身体が覚えてないのか鼻から息を吸っただけ

二回目
成功音譜吸い方違うと思い出したら普通に吸えたおんぷパン子おんぷ
シーネで覆われてるからかもしれないけど新たな一歩な予感キラキラ

ご飯食べてるときにシーネの硬さや味?を感じて途中で気持ち悪くなるガーン
寝ててもプラスチックっぽい味でウェッとなるガーン
シーネめっ!!
口から剥がしたい衝動に駆られるけど大部屋の小学生の女の子が耐えてんのに30の大人が耐えれないのは恥ずかしいと我慢しょぼん

今朝から咳が出てきてヤバいかも汗
入院日から微熱があり昨日の夜は38℃
今朝も37.5℃と高め
ちょっと身体ダルい

キラキラ早く良くなれ~キラキラ



Android携帯からの投稿