4月ってね | 2012年 29歳で口腔がんになりました。

2012年 29歳で口腔がんになりました。

2012年8月に癌告知をうけました。

病気のことや日々のこと

いろんな事を書いてきたいです。


そろそろ花粉が減ったかな?と思って外出するときにマスクなしで出たら風邪貰ってきたみたいですガクリ
呼吸するの少し苦しい…
マスク大事!!
ってことで今日は朝からちゃんとマスク着用です。

4月、新学期ですね音符
息子はクラス替えで悩んでたのが嘘のように晴れ晴れしてます笑
仲良いお友達と同じクラスになれたのが嬉しかったようですパン子
そのお友達、もうすぐ転校してしまうんだけどあと少しの時間を仲良く過ごしてくれればいいなぁと思います。

新学期、親にとって頭を悩ますのはPTAのこと…ドクロ
私も悩んでましたよ。
上手に喋れないことや夏頃の手術のこと
それ以外の日は家にいるから暇なんだけどやっぱりネックは入院。
夏頃って言ってるけどはっきり決まってる訳じゃないし前みたいに学校始まっても入院してるとか退院出来ないってなったりするかもしれない。
それにストレスフリーでいさせて!!
これが本音か!!笑
ボランティアはたくさんやろうと決意したので今年も申し訳ないけどごめんなさい汗

そして今日は旗だし当番でした。
横断歩道で黄色旗を持って立つあれです汗
ただ、旗だしなのに旗なし笑ダジャレじゃないよ!
そして一緒にお当番やるママさんこなかったのガクリ
なので一人ぽつんとたつ私はただの不審者にしか見えなかったと思う。
信号機がない横断歩道なので子ども達はなぜかそこを通らず違う所で横断するのでお仕事もなく↓↓
まったく役にたってないガクリ
旗なしはダメね。




Android携帯からの投稿