私の左ぱい、もう出なくなったチーン




数日休んでただけで...



でも。




また出てくれることを信じて咥えさせてる真顔




息子は、「出とらんがなっムカムカ」と怒る。




せめて、5分だけでも~笑い泣きと、私(笑)アセアセ




右ぱいも出が悪いショボーン




息子のミルクの飲みがあまり良くない。



けど、おっぱいたくさん咥えさせたい...



でも、疲れてすぐ寝ちゃう。





という、感じ。





息子が量をしっかり飲めるように、おっぱい控えめで、ミルクを飲ませよう!!



と、決意をした矢先。



乳やりながらブログしてる間に爆睡してしまう息子...笑い泣き




ハスキーボイスになったり、ミルクの飲みが急に悪くなったり...




もしかしたら風邪引いてるのかしら???




一応、熱はありませんが。



新生児も風邪は引くのかな??



母親からの免疫力もらってて、ある程度抵抗力あるとは聞くけど....。



それとも。



息子、うんちの出が元々悪いんですが、昨日と今日は1回しか出ていないタラー



2回は最低でも出ていたのに...ショボーン




うんちのせいで飲みが悪いのかな?



綿棒刺激してるけど、出ないしチーン





ちなみに。



息子のミルク&おっぱいの記録。



先週下矢印下矢印下矢印

先週はおっぱい出てました。



しかし。



おっぱいほとんど出ていない、今週は。

今週下矢印下矢印下矢印



昨日と今日は格段に少ないガーン



おっぱい出てないのに、ミルクこんだけしか、一日に飲んでない...







心配・悩みが継ぎから次へと沸いてくるショック