お久しぶりのUP…
みなさん、お元気でしたか?

東京…雪がすごいんですね…
大変だ…(>_<)
くれぐれも歩いてて、
転ばないでください~w


さてさて、タイトルの
抱きしめたい…

残念ながら、
私のプライベートじゃなくてσ(^_^;)
いま、公開中の映画なんですが…
ごらんになったかた、いますか?

私の街の近く、網走市が舞台で
実在の方のお話なんです
先日、映画でなく、
実際の方のほうの
ドキュメント番組を放送してて…

もぅ…
涙がとまらない…
涙腺こわれたのかと思うほど…

突然すぎる別れに
残された方の悲しみを考えると
悲しすぎる…

手を伸ばしても、
愛する人に触れる事ができない…
すべて思い出になってしまうなんて…

私たちも、
いつ大切な人と
別れがくるかわからない…

だから…今を
一瞬を、
大切にしなくちゃって…
自分もしっかり生きなくちゃいけないって…
つくづく考えちゃいました…

時間作って、是非映画
観にいってきます

みなさんも、
大好きな人との、今を
大切にしてくださいね…