本日も仕事でした…(T ^ T)

貧乏暇なしって感じで
毎日が早いこと早いこと…
仕事に忙殺されとります(~_~;)

必然的に、女子力も落ちて…

そっ!誰に見せるでもなければ、
ダイエットも、ムダ毛処理も
おろそかになっちゃうんです~w
しまいには、
エッ?ヒゲ…?
みたいな…(笑)

女子力落ちるから、
ダメなのか、

ダメダメだから、
女子力落ちて恋愛できないのか…

そんな毎日を過ごしていたの…

じつは、この間まではね…




えへへ…

嬉しい事に

こんな私ではありますが、

女で良かった…って~

そんな気分に
なれましたの…

やっぱり…
秋めいてきた、今日この頃
人肌恋しくなりますしね~

人肌、人肌…人の肌…
イイよね~\(//∇//)\

みなさん、大切な方と
触れ合って、ラブラブしてますか!?

身体も心も潤うって…
どんなエステや美容液より
効きます~w


さっき、ラジオで、
大阪王将の通販で
スペシャルな餃子が4種類でた!
って、言っててね、

なんでも、
赤まむし、マカ、黒ニンニク、
あともう一つなんか忘れたけど…
それぞれ練りこんである餃子が
発売だって!

元気を目指す男子のみなさん、

彼に元気になって貰いたい
女子のみなさん、

誰か、お取り寄せして試して
教えてください!

速攻で…私も
彼に試します!コッソリ~w