ただいま帰宅しましたダウン

日中は、研修でカンヅメになって
夕方解放された後は
月末の業務に追われて
深夜の帰宅になっちゃった…ショック!しょぼん


みなさんお久しぶりです。

結局…
ブログやめられませんでしたあせる
つか、やめない事にしました!

このブログを始めてからいままで
縁あって知り合った素敵な方々と
お別れしたくないから…

皆さんのとこへも
これからもお邪魔にいきたいからね…


さてと…私の近況報告を…



彼と別れてから…
とても
とても


心と身体が…


かっさかさに乾燥していますドクロ

潤いがなあぁ~いしょぼん

皆さんの
ラブラブなブログや
エロエロなブログをみてると

羨ましくてたまらない…しょぼんハートブレイク

ちょっと素敵なメンズを
見つけたら…
こっそりつけまわしちゃうかも…恋の矢
そのメンズが、どストライクなら
妄想して視姦しちゃうかも…ラブラブ!

よぅするに欲求不満(笑)ガーン
女にもあるのね…そんな気持ち

おまけに彼との事も
いろんな場面で、エッチな事まで
思い出してしまう…
未練タラタラの自分が
嫌になる…ダウン


何度も失恋してるのに
彼の忘れ方

忘れちゃったみたい…しょぼん

こんなカサカサな女
誰も振り向いてもらえないよね…

早く、このスパイラルから
抜け出して
エッチなブログ…
イヤイヤシラー素敵なブログ
書きたいと思いますので…

これからも
呆れないで
つきあってくださいませ…ラブラブ


















iPhoneからの投稿