いま、外は猛吹雪…
除雪車のけたたましい音が
私を起こしてくれました…あせる


じつは、先週一週間
私ごとではありますが…
ハワイに旅にでてました音譜

一昨年のちょうど今後
ガンを患った親友が
治療中にいった一言…

わたしさぁ…
海外旅行、したことないんだよね…


治ったら、どこでも行こうよ!ね!
がんばろグッド!

って励まして

ビンボーな私達は
せっせと積み立てをはじめて…(笑)

憧れの…ハワイ旅行となったんですニコニコ

とにかく、喜ぶ彼女の姿を
見ているだけで
しあわせでした…
キラキラ、目を輝かせてて…

彼女、年明けに違う箇所に見つかったガンの治療のため
入院します…
きっと、いっぱい不安あるのに
すごく明るく過ごしています…


ゆみちゃん!
また、ハワイいこ!
今度は、ビキニ持っていって
ワイキキで泳ごう!
ねっ!

恥ずかしいけどさ…(笑)

photo:01












iPhoneからの投稿