ミキさんのブログ-110125_0716~01.jpg


昨日は、めちゃめちゃ忙しい日でした…ショック!

お昼の食事もとれないほどで…ガーン


やっと家に帰れたのに…なんだか頭痛が…ウッあせる

処方されてる薬を飲んで、ベッドに横になりました…


コメいただいてるのに返信できず、
お気に入りのブロガーさんのとこにも行けず、
ひたすら眠りました…

今朝はおかげさまで頭痛は治ったけど…
まだ…体調万全とまではいってないかな…シラー

すっぽん小町キラキラ

心配した友達がくれたサプリです

友達は虚弱な人で、最近はじめたそうですが…
いい感じニコニコチョキ

だそうで…
体調不良な私に
おすそわけしてくれたのです~サンキュ

今朝…さっそくためしてみましたチョキ
さて…結果はいかに~アップ
すっぽんのパワーに
あやかれるといいなぁ…(笑)



そこのアナタ…

夜…のもうかなラブラブ!って…思ってるでしょ~キラキラ(笑)