今年もとうとう…
今日と明日だけに
なりました…*

みなさん
とっても
忙しいさなかでしょぅね…
お疲れさまです。。


みなさんに
いっぱい勇気をもらえて
とっても嬉しかった…*

何かあると
すぐに
ネガティブになる
悪い癖…

彼にあって
私が自分勝手に
悪いほうに
考えてた事が
わかりました…

彼は…
私が具合悪くても
無理して
逢いに来ることを
知ってるから…
わざと
メールしなかったそうです…

自分が逢いに行けば、
私を疲れさせるとも
思ったそうです…

そんなふうに
気を使ってくれた事も
わからなかった…


だから、なんでも
遠慮しないで
言葉に出してと
お願いしました…
私もそうするからと…

黙ってても、
わかってくれるかな…って、
むずかしいですもんね…
誤解やわだかまりを
うんでしまうことに
なりかねない…。
そんなことを
思い知らされました…

夜が更けるまで…
いっぱい話して…

それから…

いっぱい
身体を重ねて…
心と身体が
震えた夜でした……*