聞いていた方もいるかな~キラキラ

夕方、なにげなく
FMを聞きながら、
家事してて…
ふと耳に入ってきたのですが…


なりたい顔の男性トップ!!
福山雅治☆
だそうです…
イケメンの王道ですね…ラブラブ!
アラフォーで
あの肌は…罪でしょう(笑)

ちなみに
女性の1位は
北川景子キラキラ

好みの問題もあるし、
男性の年代的別に
お好きな顔立ちも
様々でしょうが…

綾瀬はるか、宮崎葵、新垣結衣と続いていました…
優しげな
顔立ちの女優さんが
優勢みたいですね…

なって見たい顔に
なれるわけではないし…
あくまでも妄想ですが~にひひ

なりたい顔になって
貴方は…
貴女は…

なにをしてみたいですかアップ(笑)

私は、福山顔になって…
おもいっきり~
ナニをしたいです…(笑)
ハーレムでしょうね…

でも、残念ながら…
体力がもたないかも…ショック!(笑)