auショップなうだけど
かーなーり!混んでる(>_<)
auショップ8時までなのに
今71番まで呼ばれてて
うちは77番ってゆーね。
まだまだやないかーい(;_;)
お父さん帰ったし(笑)
あと何分かかるんだろー
もう疲れてきちゃったよー
早くしとくれーいらいらー
はやく!はやく!はやく!
スマホかiPhoneか迷う!
うちはスマホがいいけど
お父さんはiPhoneがいいって
うるさいんだよねー(笑)
まぁ機能聞いて決める!!
シャッターしまっちゃったよ?
明日は体育祭リハーサル★
なんか楽しみ~\(^0^)/
本番が1番楽しみだけどね!
優勝したいなっっ!(笑)
最後の思い出ってやつね♪
色別リレーとかけこみ綱引き
頑張っちゃうよーん(^O^)
色別リレーちょっと緊張ー
まぢ遅いんだけど( ̄0 ̄)
1時間待ってるんだけどねー
はやく!
まぁいいや。
ぢゃね~
てへぺろ