auショップなうだけど
かーなーり!混んでる(>_<)
auショップ8時までなのに
今71番まで呼ばれてて
うちは77番ってゆーね。
まだまだやないかーい(;_;)
お父さん帰ったし(笑)
あと何分かかるんだろー
もう疲れてきちゃったよー
早くしとくれーいらいらー
はやく!はやく!はやく!











スマホかiPhoneか迷う!
うちはスマホがいいけど
お父さんはiPhoneがいいって
うるさいんだよねー(笑)
まぁ機能聞いて決める!!












シャッターしまっちゃったよ?














明日は体育祭リハーサル★
なんか楽しみ~\(^0^)/
本番が1番楽しみだけどね!
優勝したいなっっ!(笑)
最後の思い出ってやつね♪
色別リレーとかけこみ綱引き
頑張っちゃうよーん(^O^)
色別リレーちょっと緊張ー
















まぢ遅いんだけど( ̄0 ̄)
1時間待ってるんだけどねー
はやく!













まぁいいや。










ぢゃね~









やっほー

前の記事に書いた
何か怖い声、
今解決しましたっ♪
隣りの部屋からの
歌声ってやつでした!
怖い声とか失礼すぎた
すみませんでしたドキドキてへぺろ
でも怖かったのね(>_<)
まぁ仕方ない!
以後気をつけます。






からの
今日の教科は
まぁまぁかなニコニコ
50点以上は確実!
OKドキドキOKドキドキ
ノルマクリアだから♪
生物もなんか
よく分からないや~
もうテストやりたくない!
日本史空欄あるしー
まぁいいんですっ
50点以上とれば満足!!



テスト終わって
尾高と語り合った(*^-^*)
1時間以上
しゃべりっぱなし!
楽しかったよ~(^O^)
んでそのそばでは
なつが反省文ってゆー。
なつおつかれ!




忘れ物に気付いて
でも教室あいてなくて
職員室入りたくなくて
ちょうどいたとみこちゃんに
鍵とってもらった(・o・)
優しいとみこちゃんドキドキ
ありがと~(^_^)








現社やる気をなくした。
11時に勉強開始するはずが
今に至ります(;_;)
さっきまでのやる気は
どこにいったんだろう~
まぁちょっとやって
寝るとしましょうか♪
坂入先生、
きっと平均点低いよ~。
みんなやる気ないと
思われ!ドンマイドキドキドキドキ








今日はちだっちから
メールが来なかったです(T-T)











ぢゃね~