好きなドラマの一つなんだけど…てゆうか一番好きなドラマなんだけど。
草なぎ剛ってめっちゃいいって言う人とそうかなって人極端に別れてると思う。いいって人の方が圧倒的に多いとは思うけど、好きな役者はって聞かれて草なぎ剛って答える人少ないよね。私は名前だしちゃうけど。
彼は特別セリフの言い回しがうまいわけでもないと思う。逆に同じジャニーズで嵐の二宮が演技うまいっていわれてるけど(私はそうは思わないけど)、あの人はセリフの言い回しがうまいんだよね。演じてます!って感じ。二宮はセリフ読みはうまいけど役としての心境の変化ってよくわかんないんだよね。分かる人には分かるっていうけど、素人に分からなきゃ役者やってる意味ねーよwwwと思う。ただの演技うまいジャニーズ止まりじゃん。
役者ってセリフ読みうまけりゃいいってもんじゃないし。演技うまいねって言われて喜ぶわけないじゃん(笑)
なんかわからないけど感動した。おもしろかったとか簡単な感想のが絶対嬉しいよ。それで騙せてるわけじゃん。自然に演技出来てて…ってことじゃん。
だから草なぎ剛はそれが出来てる役者だと思う。主人公がいつのまにか全然違う人になったりしてる。びっくりする…。
これ実話なんじゃないのか。バラエティでみた時にこの人死んだんじゃなかったっけと思っちゃうくらい。(言いすぎだけど)
けど、みんなサラッと流してる気がするけど、それが彼の魅力なんだろうな。業界では評価されてるけどね。だから特別SMAPの中でもイケメンってわけでもないのに使ってるんだろうけど。
ジャニーズって見た目とかあるしね。
まぁすげ~と思った今からまだ見るけど。伝えたかったことそれだけ。