だいたいお化けって嫌な役やんな
たまにいい役の時あるけど。
なんでそんなお化けを悪者にしたがるかな。
人間のお化けのダメなイメージが幻覚を生んじゃうんじゃん。

「それからの記憶はありません…」これ決まりゼリフ(笑)
なんでいっつも記憶なくなんねん(笑)アフォウか。
お化けに追い詰められドアが開きません最終的にめっちゃギリギリのとこで開くし(笑)開くなよ(笑)
開かない場合は→「それからの記憶はありません…」です(笑)エンドレスです。
おもんな。
おもんないにも程があるやろ。
結局人間が作り出したものやねんて
そう思って楽しむ分には別にえ~けど。
オバケミエルとか言うやつよくよく見てみろよ。いかにもって感じやろ。
スタバのチョコレートチャンククッキー食べたい。
チャンクってなんだろ(o^∀^o)