안녕 ウインク

お久しぶりの更新になってしまいました。


実は……

4月8~11日まで
🇰🇷韓国🇰🇷
に行ってきました〜🙆!!!

楽しすぎた4日間。

まずは1日目からピンクハート
↓↓↓↓↓この日回ったルート↓↓↓↓↓

仁川国際空港(인천국제공항)
ソウル駅(서울)
高速ターミナル駅(고속 터미널)
新沙駅(신사)
ホテル(장한평)
東大門(동대문)

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

11時くらいに韓国について夜の23時まで
大きなキャリーを持って
市内をぐるぐるしてました✨

ホテルに着いてすぐ東大門に行って
安く洋服をゲットセータースカート


屋台の🍓が安くて安くて
{D8893DC6-540B-49D0-9C8A-770347AF8915}

{90C22196-7F62-4C3B-885F-1237BDD99DE8}


これが1つ500円!!!!!!
甘い物大好きな私にとって幸せが
つまったカップケーキ🎂

その後は優しい오빠が
焼き鳥を奢ってくれたり
日本人ってわかると安くしてくれたり
とっても楽しくて気づいたら深夜3時でした笑

新沙には
STYLENANDA
{28B82B93-019C-4B63-813D-BB3E05681149}
目当てで行きました付けまつげ口紅

{69A1265D-11EC-4D3B-A39B-4B96C482E09C}
バーバパパがいたり……


{BC61AD0F-4F95-456D-82F3-4B1A9E895228}
美容院みたいになっていたり

{F84AADAA-8510-4477-B712-5E61A870B3A6}
可愛い空間でしたハート
フォトジェニックポイントすぎて結構
滞在してました😝

帰り道に大きなブラウンくまクッキーを発見!
{48313D42-8451-4821-B32D-FF14E7878109}

{1181932F-3CC3-4401-9DCC-F1233624C35E}

撮らないわけないですね笑
かわいすぎる〜ラブ

初めて友達同士で行った海外の初日は
かーなーり楽しめましたOK

韓国ってタクシーすごい安いんですね!
初乗りが300円という破格。

全体的に物価がとても安くて
屋台のご飯も美味しいから
そんなにお金もかからずお腹いっぱいに
なれちゃうので友達同士の旅行には
かなりオススメです🙆❤️


1日ってこんなに早いんだって
本当に思わされました←


2日目について次のブログでニヤリ


AVILLASTAGE
大木綾乃