안녕恐竜くん

今日は友達とお出かけ足してきましたラブラブ

ずーーっと食べてました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

まずは集合してすぐ설빙へカキ氷

友達とシェアしようキラキラってなって
2つ頼みました🌼

一つ目はこれ!!!!!
{8D79DA3B-1391-4277-94F5-9B3CDD891099}

🍓プレミアムいちごソルビン🍓
프리미엄 딸기 설빙

生クリームとチーズケーキと
何個分!?ってくらいのいちご達🍓

2つ目はこれ!!!!!
{3AF38BA0-D3E0-4E00-84E4-329390E2F62F}

🍫抹茶チョコレートソルビン🍵
녹차 초콜릿 설빙 

美味しい以外なにもないです手手

韓国に行った時は毎日食べてたくらい
大好きなソルビン❤
日本でも食べられて幸せ〜💕

その後プラプラしてお昼ご飯を食べに……笑

{F75DF2EE-29A9-4CB2-BD8B-5F64C1505C8E}

ビビン麺
辛さレベル☆☆☆

だったけどそんな辛くなかったですうずまき
なんか横についてるのスープだと思って
前半飲んでたんですけどなんか
しょっぱいというか濃いというか……
これもしかしたらかけるのかな?!って
かけてみたら激ウマびっくり
普通に飲んでた自分が恥ずかしいw
でも正しいのかはわかりません虫めがね

って感じで食べた日。でした流れ星
最後まで読んでくれてありがとうございました

ちゃんと?お買い物もしましたよグッ
丸メガネちゃんをgetしましたチューリップ
{B986207F-48BD-46CB-9672-27ADD8ED42CF}

ではでは〜バイバイ音符



こちらのフォローもお願いします!