aaaabiさんのブログ -3ページ目

aaaabiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日からアメブロを始めて、最初はmixiの写しでw

アメブロの方は若干ネタが偏るかもです(笑)


基本的には、あまりLIVEやインストレポってのしないのですが、興奮冷めぬまま鮮明に残ってるうちに書きたくなったのでw


まぁ、絶対に忘れる事はないですが!


始めに、【DISACODE】とは、雑誌【KERA!】の読モ【AKIRA様】のバンドで、コテコテしてなくて、かなり聞きやすいので大本命☆


CDも【アカシックレコード】と全国流通【カッコつけずにはいられない】を発売中☆


土曜日…
日中に地元山形西公園で芋煮☆

三時くらいに山形を出て、LIVEのために仙台に着き、初対面のDIS友と合流☆

ぐだぐだ歩きLIVEハウス入り口に着き、会場待ちをしてたら、DISACODEのメンバーが普通に歩いて来て周りが【キャーッ!!】となるw


もぉこの時点から興奮が最大になり、会場☆


出番まで時間があり、物販の場所にいてくれて、人数も少なくそこでずっと話しが出来た☆


メンバー全員がカッコ良く&かわいくて、ハグしてくれたり、チェキ撮って貰えたりして夢の様w


LIVEゎ人数が少なく盛り上がりに若干欠けたが、最前のセンターで最高だった!!


LIVE後も、LIVEに来た他の子達とも皆仲良く出来て、山形に12時前に帰宅。


物販もたくさん買えて、名前も覚えて頂き大満足な1日が終了!


この後ゎ、次の日の新潟インストに続く☆

写真

【今回getしたDISACODEの品】
aaaabiさんのブログ-110924_2251~01.jpg