今日は満月です! | ☆子だくさん?!☆mun心ころころ日記〜

☆子だくさん?!☆mun心ころころ日記〜

はじめまして!
子たくさんのママしています。
家のごたごたで、不眠症からのうつ病…
お薬でだいぶ良くなり、死にたい気持ちが少なくなりました。あいつを憎みながら、子どもたちと慌ただしく過ごす毎日です。


こんばんは🌕

今日は満月🌕でした

20:00少し前に買い物へ🛒
お月様が
橙色で🟠
大きくて

でも買い物先に着く20:10には
お月様は少し上の方に移動し
大きさも小さくなった気がしました

そして買い物から出ると
いつものお月様の高い位置に🌕
色も橙ではなくて黄色くなっていました

娘もその変化に気づき
すごいねー👍でした



そんな中

2番目の子のバイトの迎えに

自転車で向かいました🚲

満月に照らされながら

風を切り🚲


ある方に言われたことがあります

自転車に乗ると、嫌なものを飛ばすことができるよ!と

一番お金がかからない方法!と


満月の日の自転車🚲

なんかいいことあるかも!!

なーんて思っています💡


ただ…

次回もやもやを綴りたいのですが

あいつの夢を見ました

長女も前日に見たようです

そしてミサンガが取れたり(関係ないか?)

なんなんだ、この状況


とりあえず

良い方向に向かいますように🌕