お金がなくなる我が家 | ☆子だくさん?!☆mun心ころころ日記〜

☆子だくさん?!☆mun心ころころ日記〜

はじめまして!
子たくさんのママしています。
家のごたごたで、不眠症からのうつ病…
お薬でだいぶ良くなり、死にたい気持ちが少なくなりました。あいつを憎みながら、子どもたちと慌ただしく過ごす毎日です。


こんばんは🌕

家に置いておいたお金
一万円がなくなりました…
バイト行くのに
大金持ち歩きたくなくて
数日前から家に3万置いていました。
3万置いていくと伝えて

バイトから帰ってふと確認すると
なくなっていました
わたし、勘がいいというか
なんとなく気になったらこうだったっていうのが昔からよくあり…
今回もそれ

で、大きい人たちに聞いてみました

もちろん誰も自分が取ったなんていいません

でも誰かが取ったんです
なのに自分が取ってしまったとはいいません

小さいことですが
冷凍庫からアイスもなくなりました
チビたちのために買って来てあるアイス
でも封をあけたら…速攻なくなる
食べたら食べたと言えばいいだけ
食べたと言えないなら食うな
よく言う言葉です

そして
謝らないならダメなことをするな
金が欲しいなら言え
言えないなら金がもらえなくても我慢しろ
こちらもです

あいつがよくこどもたちの財布から金を取っていました
わたしの財布や隠してるところから金を取りました
遺伝子は引き継ぐんですね
くそすぎる
取られて嫌な気持ちも知ってるのに
取る
あいつと暮らせ
本気でそう思います

どうやったら取らなくなるのか…
依存症、水原さんと同じですね
治らないだろう
でも一緒に暮らすのならば
こう言うことは絶対にやめてほしい