バイト始めました | ☆子だくさん?!☆mun心ころころ日記〜

☆子だくさん?!☆mun心ころころ日記〜

はじめまして!
子たくさんのママしています。
家のごたごたで、不眠症からのうつ病…
お薬でだいぶ良くなり、死にたい気持ちが少なくなりました。あいつを憎みながら、子どもたちと慌ただしく過ごす毎日です。


こんばんは🌕

今日は
バイトでした!

週に数回
バイトを始めました。
慣れてきたら時間を伸ばそうと
思っていますが
今はまだ
2時間😅😅
それでも立ちっぱなし
慣れない職種で
自分の出来なさを
毎回感じながらのお仕事は
もうしばらくは
2時間かなと思っています…

本業で怒られることはないけど
バイトでは…
怒られるわけではないけど
早く!はやく!次のこと教えたいよ!
と言われ凹みます💧

でもすごく嫌ではなく
早く慣れたいなと思っています💡

時間や日数を増やせば
昼間こどもの用事で休んでも
その分以上に稼げるんじゃないかと!
こどもたちの授業料、諸々かかるお金が高い!
下の子たちは習い事したくているし!
あいつはくそな額しか金よこさないし💢💢
私がなんとか
お金を増やさないと
生活ができない…

なのに物は壊れて…
掃除機も炊飯器も欲しくているのに
買えない!!!
ジャパネットで分割で買おうかなぁ…
まずは掃除機と思っていますが…
リサイクルショップではサイクロンのばかりあって…私は紙パックのがいい!だって掃除するの面倒になるもん!で、リサイクルショップでは買えず…
あーあ困ったな