明けましておめでとうございます! | ☆子だくさん?!☆mun心ころころ日記〜

☆子だくさん?!☆mun心ころころ日記〜

はじめまして!
子たくさんのママしています。
家のごたごたで、不眠症からのうつ病…
お薬でだいぶ良くなり、死にたい気持ちが少なくなりました。あいつを憎みながら、子どもたちと慌ただしく過ごす毎日です。


🎍明けましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願い致します😀

今年は良い年になるといいなと思います💡
お金に困らず、みんなが幸せに過ごせますように✨
今日は一粒万倍日だし、我が家には受験生もいるので、年明けに合わせて氏神様に挨拶に行ってきました。



暖かい夜だったので待つ間もそれ程寒さを気にすることなく、ちびちゃんたちも一緒に✨

そして並んでる間、友達や娘の友達に会い、娘も楽しそうでした✨


夜は

年越しうどんに、オードブル買ってきて



そしてハーゲンダッツも買って

ちょっとリッチに年越しをしました💡


神様!!

私たちに幸せをお願いします!!


改めまして

今年も愚痴が多くなりますが

よろしくお願いします✨