娘ちゃんの誕生日が終わり、燃え尽き症候群なのか
疲れ切っています。もうやる気なし。
娘ちゃんの誕生日の次の日は急遽居酒屋へご飯
その後カラオケにも連れてってくれて
疲れたけど、楽しかったですニコニコ


何かに没頭したい気持ちがあるけれど
中々したいものもなく、ただ時が流れる
という、無駄な日々を最近送っていて
人生に満足してないというか、、、

仕事したいけど、まだ主治医からのGOサイン
出ないし、まだゆっくりとって言われる
まあ自分的にもまだ無理だろうなとは
わかっているので焦ってないけど
この無駄な時間を仕事にしたら
給料が発生するからしたいなぁと思ってる

刺激のある日々を送りたくてバレーも始めたけど
いまいち最近行けてないし、、、

んー難しいなぁ