おはようございます😃

ついに明日!娘ちゃん2歳口笛
嬉しいような、寂しいような……笑

この一年、本当にできることも沢山増えて
成長を感じたなぁ。
表情も豊かになって感情もあって
子供らしい成長をしているかな?

本当に生まれてきてくれて
私の人生にきてくれてありがとう😊
って思うよ!人生変えてくれた。
この子が居なかったら今の私は居ない。
私自身も子供っぽいところがまだまだあるけど
娘と共に成長できれば良いかな笑笑

毎日が楽しく、ハッピーであるのは
旦那と娘のおかげだと思ってるおねがい

大好きな2人に囲まれてハッピーじゃない
訳がないよねラブ

私の病気もいい方の時が多いし照れ
ダメな時はダメだけどね笑笑

振り返ると5月くらいに旦那と大喧嘩して
本当に別れようと思った時に
涙が止まらなくて、その時娘が
頭撫でてくれて、とか思い出すと
娘には本当に助けられたと同時に
こんなに小さいのに気を使ってくれてる
と思った、悪いなと思ったから
最近は喧嘩もあまりなくゆったり
家族でいれてるな、て思う口笛


可愛い、天使の娘。
こんなママだけど、ママのところに
来てくれてありがとうね😊

これからもよろしくお願いします。
愛してるよラブ