母親達引っ越すけど
昨日の夜母親から
「セミダブルベッド買って」って
言われたので、
「高いけん無理」って言ったら
「こっちは、引っ越すのに数十万かかるとよ」
と言われてまして。



確かにね、私言ったよ
「引っ越しで必要なものは買っていいよ」


でも、あんた別にセミダブルベッドじゃなくとも
あんたのその小さな身体で、その広さ
いらんくない?って思いましてね。

知ってます?セミダブルベッドて
マットレスだけでも結構するの。
私と旦那は断念したんですよ?
「10万もせんよー」って

いや、本当に笑
イライラしてしまいましてね。

大体、引っ越し決めて提案してきたの
あなたですよ?って話し。

これからね、お金必要なのにね
そんなお金どこにあんねんって話しね。
自分の気分次第で甘えてみたり
怒ってみたり、散々なくせに
なんなんですか!?って話しよ。


これから先、そんなことをね
言われたくないので、私は
約束として、今後引っ越し何十万
かかったんやからとか言わないのを
約束に、買うのをOKしました。

でも、腑に落ちてないですからねっ!!!!