妊婦健診14w1d | aaaaayaのブログ

aaaaayaのブログ

2児の母してます‍‍
年子姉妹の怪獣2人との物語~*゜
ママさん仲良くしてください♥️
#ママ #ネイル #ペット #犬 #ダックス #プードル #2児ママ #年子 #姉妹 #育児日記 #成長日記
#ぷんにー #3人目妊娠中






14w1d(1/20) 検診日


頭デカめ?(笑)
今回も検診の時起きてて
手を動かしてた~🤣
手もちゃんと
指があって腕があって肘があって
人間になってきてる🥺
3Dか4Dエコーいつやろうかな~
大きくなりすぎても微妙だし
安定期入ってちょっとしたらやろうかな🤔


そして来月から
バイトしたいなーと思ってるんだけど
そろそろ探して電話しなきゃ…


7月出産して子供達が夏休みに
暇を持て余さないように
短期で習い事させたりする為に
少し貯金貯めておきたい…💰


なんのバイトするか迷うなぁ~


次の検診は2週間後~
その時にはもう安定期入る!
体調が安定するまであと少し
早く美味しいもの沢山食べたーい😭😭😭