おはおに!👹



昨日はハッピーサマナーズ!サマ生第4回目でした🌟



見てくださった方ありがとうございました❣️



4回も続けられてて嬉しいかぎりー!!!!





今回のゲストさんは
準レギュラー化としている
ゆとりさんと志麻さん!←放送で変換が出ないって言ってましたが、今出ましたw



と!
むすめん。から

二番煎じさんとあおいくん!!


あおいくんはなんと18歳ということで、、、びっくりおったまげです。。







そんな豪華なメンバーを迎えてのハッピーサマナーズ🌟🌟




後半はガチャ祭りをしていましたが


二番煎じさんまさかの不思議召喚書で
二体もの純5を出すという
放送事故に近い!!!😱😱😱😱😱😱







純5って本当にでないんですよ!!
それをしかも不思議召喚書で出すなんて。。。





もっております。。。ね。。





私はゆとりさんがプレゼンしている間に
うっかり伝説の書を引いたんですよ、


そしたらずっと欲しかった
ヴァンパイアの火が🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





火がでたあああああああああ🔥


今育成するのたくさんあるので
頑張るんるんるんるんるんるん♫









はあ、純5いいなあ。。。






ちなみに、👹のコスプレで
{244D37BC-3FB4-49B0-987A-BCB14502D572}

{7351362D-F51D-4676-AE93-B8BEFEF1A730}







でわー!


{6809529F-CE10-46B7-A610-ADDF904EB753}