wedday nite out ☆ | The アメリカ生活

The アメリカ生活

ブログの説明を入力します。

水曜日はお友達とゴハン食べに行って、barに行って来ました。

次の日は、アメリカの大きな大きな、祝日thanks giving です。この日は、ほとーーんどのお店がcloseで、家族と一緒に、ターキー(日本だと何ていんだろう。七面鳥?? わからん)食べて、家族と過ごす日の「前日」って事で、町は、静かな雰囲気もありつつ、barは混んでました。

ここまでの写真はありませーーん。

で夜中は、supper club 音譜
行って来たよー。
photo:01



スヌープのイベントなら、パパ(男友達もいるし~♪ take careしてくれるからね)

このクラブのイベントのプロモーター知らないから、入れるか微妙だったけど、(すっごい並んでるし)

でも、さすがparty girlの私 ビックリマーク
「OOOの知り合いだよね?」みたいなのりから、運良く普通~に入れました♪

その後は、スヌープ パパのいるVIP tableで、飲んで、騒いで、楽しかったぁ。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



すっごい、人入ってたし、また、スヌープのtable で、遊べたのに、私達club行くか分からなかったから、服が納得いかなかったよぉ。
もっと、露出、イケイケで行きたかったわぁ。




iPhoneからの投稿