撮影8月4日は関西テレビの ドラマのエキストラに行ってきた\(^^)/ 撮影が朝早かったから、寝坊せんように 前日から寝ずに向かいました☆゛ そしたらめっちゃ眠くなった😂💦 撮影は終始暑かった~ でも学ぶことはいっぱいあった。 放送日が近づいたらお知らせしま~す^^