智カラーのマイバード | 大学生料理・お菓子研究家

大学生料理・お菓子研究家

ブログの説明を入力します。

私は智カラー(青)のセキセイインコをかっています♪名前はラピス であだ名はらぴたんです✨

{52409DF6-84E6-48B6-9238-5BA0CDA7C5CA:01}


この子はおしゃべりさんで、40種類くらい言葉を喋ります♪

だいたいの言葉は教えてるのですが、なぜか教えてない言葉、例えば、「ドスコイ」とか…なんでドスコイっていうようになったんだ!?

あと、セキセイインコのエサにコウイカの骨?を乾燥したもの?みたいのがあるんですけど、私が「イカ」と教えたら、なんかずっとイカ!イカ!といっています笑

もちろん「アラシ」といいます♪

あと「マサキドットコーム」も教えたんですが、長くてまだ、「マサキドット」までしか言えないんですあせる

それでらぴたんの写真を大喜利に投稿したらたくさんボケてもらえました!!

嬉しすぎる

そこで、一部紹介したいと思います✨

{9EA6D036-CD3C-446D-801C-3AFF330B1AAD:01}

ヒロシ懐かしい…確かにこの写真ヒロシっぽいなぁー笑
{4259B99A-BA71-454A-A62F-83C833DB2AE9:01}

青い鳥だけど頭は白いんです笑
{86E31ADD-D939-4E5F-A33A-44074EAE4BE3:01}


月イチで染めてんのか!笑

私の一番お気に入りはこれ!↓
{2DCE59B1-B679-473E-B060-DABBFD57F0C4:01}

よーく見たら(?)富士山カラーだ!

どれも面白くて嬉しいです!

投稿してくださった皆様ありがとうございました✨