どうもどうも

 

ご無沙汰をしておりました

 

さっきやっとOJTが終了して

晴れて本日より一人前の映像翻訳者としてデビューしました👏

 

(トライアル合格からここまで

何回かブログを更新してきたけれど、これでようやくですw)

 

ディレクターの方たちと顔合わせをして、

自己紹介を兼ねて意気込みだったりとか

好きなジャンル、挑戦したい分野などをシェアしていきました。

 

私は今マーベル作品を一気に振り返ろうと

友人と企画しているのでそれを自己PRで伝えました(笑)

MCU作品についてはちゃんとまとめてから

記事を更新する予定なのでお楽しみに!

 

 

そしてなんと!!!!!!

まさかの!!!!!!!!

 

 

初お仕事のオファーをいただきました!!!!!👏👏👏👏👏

しかも私が好きなアメコミ!!!!!!

 

守秘義務もあって作品名は言えないんだけど、

自分をアピールした結果いただけたオファーだと思います

 

 

気合い入れて頑張るぞ!

ではまた~