いつもシリアスな感じで書いているから

たまにはコメディ系も紹介します~

 

 

私アクションコメディが大好きです

 

 

ワイスピの影響が大きい笑

 

 

 

Netflixでオススメされた

『セントラル・インテリジェンス』

 

 

見てみました

 

 

『ワイルド・スピード』や

『ジュマンジ』でお馴染みのアクション俳優

ドウェイン・ジョンソン

 

 

『ペット』のウサギ役や

『THE UPSIDE/最強のふたり 』など

テンポ良い掛け合いが特徴の

ケヴィン・ハート

 

 

もうこの2人がタックを組めば

ぜっっっっっっっっっっっっっっったい

面白い映画になるでしょ

 

 

まさにその通りって感じ

 

 

 

中身のない映画です。笑

 

ドンパチしてるか

 

ドウェイン・ジョンソンとケヴィン・ハートが

漫才してるか

 

 

どっちかです。笑

 

だから映画レビューというほどの

何か書くことはないんだけど

 

 

高校の英雄で

学校イチの人気者だったカルビンは

さえない会計士サラリーマンに

 

 

そんなある日

 

デブで天然パーマで

学校イチのいじめられっ子だったロビーが

Facebookでノリノリにカルビンに連絡

 

※↑ここでもう面白いから本編見てね※

 

 

2人は久しぶりに再会

 

カルビンは

ムキムキな筋肉マンに変身したロビーに驚愕

 

 

ここで

ロビーはカルビンに

危ないミッションの相棒になるようお願い

 

 

悪党をやっつけます!

(最後投げやり)

 

 

っていう本当によくあるアメリカンコメディ映画

 

 

なんだけど

この2人の掛け合い本当に面白かった~

 

 

なので

見てほしいです

 

 

 

Filmarksで確認したら

『なんちゃって家族』(原題:We're The Millers)の

ローソン・マーシャル・サーバーが監督で

すごく納得した

日本では馴染みがない監督かも

 

 

漫才見てる感じ

 

 

 

頭を空っぽにして

笑いたいときにオススメしたい映画です

 

 

まとめ方ヘタクソですみません