もったいぶっても仕方がないので言います

 

 

合格しましたーーーーーーーーーーーーーー!

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

高校入試の合格発表以来の緊張感

 

 

ウェブ発表と言っても

何時公開かは知らされていなかったので

朝からPCに張り付きでした笑

 

 

全部で何人受けたか

はっきりは分からないけれど

ざっくり受験者数は30名くらい?

うち合格者は私を含め5名でした

 

合格率は16%くらいかな?

 

 

まあ本当に狭き門です

 

 

入学の時

1発合格するのは一握り

って説明受けていたから

まさか自分がそこに入るとは…

 

 

とはいっても

ここからがスタートです

 

 

やっと

字幕翻訳者としての

スタート地点に立てました



これからです

 

 

もっと苦しいこと

辛いこと

矛盾していること

太刀打ちできない壁

 

 

たくさんあると思う

 

 

でも今日の喜びを忘れないで

常に初心を忘れずに頑張ります

 

 

初仕事が楽しみだな~!

とか言ってると

鬼畜な仕事が来るんだろうな

 

 

最後に

自分一人の力ではここまで来れませんでした

 

両親

大切な人

友達

 

 

周りの方たちのサポートあっての結果です

 

 

1年半前に

大きなキャリアチェンジをすると

両親を不安にさせました



安定する仕事から

不安定な仕事を選んだ娘に

文句一つ言わず

どんな時もサポートしてくれました

 




感謝しかないです

 

 

ここから先

まだ長い道のりだけど

少しでも両親を安心させられるよう

必ず成功します

約束します

 

 

私がストレスで爆発した時

ぶつける先がなくて大泣きしたい時

感情的になりたい時

彼はひたすら話を聞いてくれました

 

時には「じゃあもう諦めなよ」と

私の頑固さを理解した上で言葉をかけてくれたり

 

 

 

在学中に勉強と仕事の両立で

定期的に集まっていた

唯一の友達とも中々会えなくなり

疎遠になってしまうかなと

心配していたけれど

ずっと応援してくれました

もう我慢しないでたーーくさん遊ぼう!!

 

 

改めて

私は本当に幸せ者です

 

 

この期待を裏切らないように

これからも進み続けます!

 

 

OJTがこれから始まるということなので

またアップデートがあったら更新します~